忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪見@だいふく
性別:
男性
職業:
ルビーサバ・へたれファイター
趣味:
野球観戦・ラテ・パンヤ
自己紹介:
・@←大文字
・ユニでません\(^o^)/
最新コメント
[12/21 のん]
[10/26 だいふく]
[10/26 のん]
[10/20 だいふく]
[10/20 のん]
最新トラックバック
ラテリング
最新記事
ブログ内検索
著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
忍者ブログ [PR]
http://yukimidaifuku.blog.shinobi.jp/
ネットゲーム・ラテールをプレイした日記になっとります(*´ω`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GM交換日記の巻


『花粉性、対策はしていますか?』




してるにきまっとるわっヽ(`Д´)ノ 
何もしないなんて考えられません(´・ω・`)

薬は今年になってすぐに耳鼻科にいって
服用してますよ・・・。
数年前に発病して以来辛い日々です
GW過ぎまでね・・・。

毎日憂鬱だよ・・・マジこれマジ
でも幸いなのが、目がかゆくはならないから
鼻水だけなんでまだまだ我慢できます(><;




数年前までは彼女に八つ当たりして
よく怒られました(;´Д`)
まぁー今では自分なりに修行しまして(笑)

八つ当たりはしなくなりましたが・・・。
そんくらい辛いすよ





ってなわけで、合間にね







豆の木いってきた(^ヮ^)
しゃがめばよけれる~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

でも当たる時は当たります(`・ω・´)!!!




今日は一日雨でさ、花粉飛ばなかったんだけど
雨の日の後ってすげぇー飛ぶんだって(;´Д`)
だから明日は家でねぇーぞぉ~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ 


PR




うむ(´・ω・`)
最近、ラテつけて作業INってのがほとんどなんだけど
すこぶるウィルスバスターの更新が入って

すげぇー重くなるのが多い(;´Д`)
たまんねぇーよ
ACCESS使うのが多いんだけど・・・。




『アクセスだけでこんな重かったかなぁ~』




って思ってたら、更新が入る(´・ω・`)
たまらん・・・。あんまPCわかってないからさ
オンオフとかわかってないわけよ・・・。




で、
つかの間のヒトトキ、PTにてカニ狩りワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
石弓さんがすげぇー強かった・・・。

非力すぎる自分にちょっと失望・・・。
とにかく被弾だけはおいらがぁ~と突っ込んでおきましたとさ(TT;;



経験値も1時間ちょいぐらいで
20%以上いった感じ!(`・ω・´) すげぇーよカニPT!



あと・・・。
最近、マントの欠片が飽和状態みたいですね・・・。
前までは30万で売れてたみたいですが

今は20万平均みたいで、鞘ものきなみ↓↓
2M↓ってのも見ました

もうレベ80までは鞘を+しないでいこう!って
決めたので、あとは二刀鞘のみっ(`・ω・´)シャキーン!!!




なるべく転職まではお金貯めたいから
こつこつレベル上げは経費が黒字のボウ邸で狩りしてます

カニソロでもいけるんですが・・・。3次4次と使わないと
マゾい・・・(;´Д`)
そして、ソーダ・ラベンダー・・・OTL

ソロの時なんて、『たのむたのむ・・・精霊石おとして・・・』
っていつも願いながら狩ってますから







 なんでって?







そりゃ売ったら1万とかでかいもんっ(;´Д`)(笑)





ついにレベル60だよ~~~。゚(゚ノД`゚)゚。
これが、連撃4次スキルだ(@@!

なんて読むかわかんないけど
そんなの関係ねぇ~!

せんかんにっしょく?わからん( ´_ゝ`)




こんな感じに剣をぶん投げてふんがふんがします!
wikiによると、分散が・・・(;´Д`)
なので主にPT向けスキルでしょうか・・・
(敵が隠れてる時などにどさくさにまぎれて適当に打ちます(ぉ)









こっちが範囲4次のクロスブレイク!
こっちは2連撃で分散もすばらしいです(^ヮ^)

でもおそらく見た感じですが・・・
攻撃範囲は比べちゃいけないでしょうか
まぁーそりゃそうですな・・・

どちらもけっこう使い勝手がよさそうです^^v
でも・・・消費SPがほぼ100と
1/5つかってしまうのであまり狩りで使う事はなさそうです・・・
次ぺんぎんがレベル上がれば
15で、+SPが発生するのでしばらく我慢(´・ω・`)





狩場の方はプテラを狩ってます~
カニじゃないのかって?
カニは・・・、誰かいるのが多いので地味に重くなるのがあるんですよ

昼間はさくさくなんですが
夜はけっこうカクカクに・・・(;´Д`)

けっこう死んで3%って痛い感じになってきたので
死にそうになったらドリスなど連打してます(笑)







次はレベ63のスペ剣です~
ちなみになんかクエまったくこなしてないんで
明日からやります(`・ω・´)

レベ20ぐらいで瞬殺されて以来の
豆の木ですー!




ペットのエンチャって・・・。
やり直し聞かないんだよね(´・ω・`)

↑な感じなんだけどさ、+3なんて
あがったこと1,2回だって。゚(゚ノД`゚)゚。
もう30いくか心配だあぁ・・・。

ラテ続けていくつもりだし
レベ20までいくとエリーもすんごいと思うからさ
余裕できるまでぺんぎん1匹のつもりなんだって・・・。
(ほんとは犬飼いたいです)





 はぁ・・・( ´Д`)=3





+30はいってぇぇ~~~~~!!
只今レベル59!すぺ剣まで、あと4!
転職まであと21!なげぇ~~~~~~~(;´∀`)









---以下、読み飛ばし可---



PT考察であります(`・ω・´)
MMOは、完美・チョコットランドなどなど
いろいろやってきましたが、本気課金
(といっても1600円ですが・・・)
したMMOは始めてであります、

まぁーパンヤは・・・去年2万くらい・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
ばかやろぉーばかやろぉー妖精耳~~~。

っと話を戻します(笑)




完美・チョコット等。ファイター系を選択してきました
で、ラテでもファイターをスキルは何も考えずに剣を無難に・・・
のちのち後悔。。。il||li _| ̄|○ il||l 



普通のMMO的にはファイターは硬い職業
とにかくタゲをとりまくってあとは火力職(魔法使いなど)に
殲滅してもらう・・・的な事が多いはずですよね?



でもラテは違いますねぇ~硬い=シルさん
だけなので・・・。(といっても他3職と比べるとまだファイタは硬いかな)
といっても、現在レベ59・・・。適正の狩場でもまとめてくると
かるぅーく死ねます(;´д`)トホホ


両手剣ですが・・・。上級マスタリに振ると
命中が下がるので・・・かなり厳しい・・・とくに始めてで
エリーにも余裕がないのでパズルを買ってまで命中エンチャとまでは・・・。
なので槍にすれば火力は上がってほくほく・・・
しかもユニが狼槍・桜槍ともにスキル+能力なのでいい点かな?



最近、PTを組んで適正↑を狩る機会が増えてますが
ミスが多くて申し訳ない気持ちです(;´Д`) マジで・・・。
補正で+10%ぐらいあれば、黄色の敵にはほとんど当たりますが・・・。

オレンジとの差がけっこうあるんですよ
もうこうりゃレベル上げて補正を弱めるしかなく・・・・・・(´・ω・`)

なんかお先真っ暗な内容ですが・・・。
それでもスキルなどの火力は割りとあって
連撃スキル3が使いやすいとかいい点も、もちろんありますっ!
まぁー転職するなら、見た目で選んでも間違いでもないしね~♪



このユニを装備したいからこの職にするっ!
とか全然ありだし♪



おいらは?今は・・・。サブでシルダ作ったんですが・・・
(まだレベル10台の倉庫役です)
リベンジシールドと、ナイトヘビーハンマーを装備したいです(´∀`)

でも

片手剣選択してるから、式神剣で我慢です(´・ω・`)
でも・・・式神の+能力っていつみてもすごいですよね
ずっと+してでも使いたい能力だよ
デフォで命中+もあるしさ♪





とまぁーここまで読んで下さいまして
ありがとうございます┏●

両手剣の皆様、超電子ブレイク・・・MISS!!!と
でても、凹まずがんばりましょう!ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ 






ひとりだと寂しい(´・ω・`)
レベルが近い方、↑の剣ファイターと一緒にカニ狩りませんか?
もしよかったら2~3人で♪

雪見@だいふく ←@は大文字です

まで、ささやき or  〒メールにてお願いします┏●

"雪見@だいふく" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.