忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪見@だいふく
性別:
男性
職業:
ルビーサバ・へたれファイター
趣味:
野球観戦・ラテ・パンヤ
自己紹介:
・@←大文字
・ユニでません\(^o^)/
最新コメント
[12/21 のん]
[10/26 だいふく]
[10/26 のん]
[10/20 だいふく]
[10/20 のん]
最新トラックバック
ラテリング
最新記事
ブログ内検索
著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
忍者ブログ [PR]
http://yukimidaifuku.blog.shinobi.jp/
ネットゲーム・ラテールをプレイした日記になっとります(*´ω`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




って聞くと、電気グルーヴ思い出します
だいふくです(^ヮ^)
年がばれますか?(笑)

ギルメンの方と今日はシャングリラへ・・・。
玄武あと1こなんです(´・ω・`)
協力してもらいに・・・。欲しいのパンツだから
他がでたらもちろん、って感じで。。。



 で



いきなり靴キタ――(゚∀゚)――!!











il||li _| ̄|○ il||l 











ペット自動取得切り替えるの忘れた。。。
ごめんなさい、ほんとにごめんなさい(;´Д`)

まだギルメンにも内緒のブログなので
今日は伏字にて登場なのでした(^ヮ^)

でも最後にマントの欠片がでて
よかったよかったε-(´∀`*)ホッ



マントの欠片も器も・・・。
(だいふくはまだ、ユニまんまはドロップしてないっす・・・)
期待してないとでる気がします

てか、気にしてるときにでたためしがねぇ~ヽ(`Д´)ノ 





さて、明日はどんなラテ日和でしょうか
ちなみにカフェラテはドトールとかなにより
タリーズのが好きです(*´ω`*)v

PR
COMMENTS
初めまして!
2008/03/01(Sat)19:10:15
こんにちわ&初めまして~、
楽しくブログを読んでいる
ところ、お友達を募集されているようなので、お友達になっていただけませんでしょうか?レベルは48の
海神海鍍
(うみかみかいと)です^^
平日はいつ頃インしているでしょうか?良ければご返答
ヨロシクお願いします;
NONAME 編集 RES
無題
2008/03/01(Sat)21:22:40
書き込みありがとうございます!
平日はインはしていると思うんですが・・・
放置が多いです(;´Д`)

夜は9~11時は活動タイムです
書き込みありがとうございました~^^
だいふく 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"雪見@だいふく" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.