忍者ブログ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雪見@だいふく
性別:
男性
職業:
ルビーサバ・へたれファイター
趣味:
野球観戦・ラテ・パンヤ
自己紹介:
・@←大文字
・ユニでません\(^o^)/
最新コメント
[12/21 のん]
[10/26 だいふく]
[10/26 のん]
[10/20 だいふく]
[10/20 のん]
最新トラックバック
ラテリング
最新記事
ブログ内検索
著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
忍者ブログ [PR]
http://yukimidaifuku.blog.shinobi.jp/
ネットゲーム・ラテールをプレイした日記になっとります(*´ω`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




交換日記ネタは、『最近面白かった事』
。。。特にありません(;´Д`)

覚えている範囲では・・・。




ともあれ、サンチェスクエをほどなくこなして
(レベ52はクエいっぱいっすね(;´Д`))
今度は撮れましたヽ(`Д´)ノ 

かっこえええ。。。サンチェス師匠。。。
攻撃の都合上かっちょよく撮れないのが残念。゚(゚ノД`゚)゚。

うまく撮れるのは弓さんか魔法さんでしょうか・・・。
『サンチェスが死んでも音楽は永遠に死なないんだ』



長島監督を彷彿とさせますね( ´_ゝ`)v




サンチェスクエですが、リキッドキューブのマップが空いてる
予感がしたので同じクエの方はチャンネル変えてみると
いいかもしれません(^ヮ^)

あのイリスの塔があるとこは誰かいるのが多いみたいなので
残光になればφ(・ω・ )
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"雪見@だいふく" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.