忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪見@だいふく
性別:
男性
職業:
ルビーサバ・へたれファイター
趣味:
野球観戦・ラテ・パンヤ
自己紹介:
・@←大文字
・ユニでません\(^o^)/
最新コメント
[12/21 のん]
[10/26 だいふく]
[10/26 のん]
[10/20 だいふく]
[10/20 のん]
最新トラックバック
ラテリング
最新記事
ブログ内検索
著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
忍者ブログ [PR]
http://yukimidaifuku.blog.shinobi.jp/
ネットゲーム・ラテールをプレイした日記になっとります(*´ω`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、今のスーツ衣装じゃなくてね

前のチャコールセットがどうしても気になって

今日連れとの回転寿司との帰りに



ウェブマネー3000円購入ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ |ローソン|



結果は。。。













tkmk.JPG




























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!3回目!!!

前に2回やってるから、1000円で当たったよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。

平均何回で当たるもんなの?



パンヤだと、8~10回でひとつぐらいかなぁ~

僕が選ぶと絶対無理なんでランダムです。。。(笑)

(∀`*ゞ)エヘヘ
PR

たんたかたんが好きだ
素直に今日は水割り・・・。♪♪♪
(゚д゚)ウマー 土曜の休みのtkmk!



zkzk.JPG




























tkmkを求めて、冥府さんのもとへ・・・。

落とすはずもなく。。。

その後、ラビナさんのもとへ

やっとクエの玉でたよ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

20匹ぐらい倒した・・・(;´Д`)たまんねぇー


リザが一箇所にかたまるんだってwww

2回ほどラグって死んだわ










( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑うしねぇw

rabina.JPG





























街中で見る、背中から生えた手

正体はこいつだったのか・・・。

素で30mとかなにそのドリーム価格(;´Д`)w





やっとの思いで倒しましたさ・・・

強かった・・・あのハンマーの攻撃さえなかったら

簡単そうなんだけどね^^;

zkzkで冥府もそれなりに狩りしたんですが

落とすわけもなく・・・。












コラ二刀を夢みて、金貯めます

(`・ω・´)シャキーン
kora.JPG



























コラーラですなぁー
4匹以上にボコられるとすぐあの世行きです
(;´д`)トホホ…w


ダーツ1つだけしてみました(`・ω・´)
当たる気がしたんですよ~(笑)
適当にチャンネル変えて・・・

いざ・・・




2等・・・(^ヮ^)~♪

不屈と桃はあたりだけ思うんですけど

いかがです?





パンヤのガチャみたいに
ラテではどっぷりはまらないよう
こころがけます(∀`*ゞ)エヘヘ






このキャプチャーとったあとに
魂の器手に入りましたなぁ~(*´エ`*)ポッ

調べてみたら・・・器は当たりなんですね
ギターに比べたら・・・(;´Д`)

器だけ売れやすいと思うし
欲をいったら、そりゃ二刀が欲しいけど
ユニより、最大最小のええの買います・・・
(お金があったらねw)


我らがヤクルトがついに終戦した(´・ω・`)
まぁーよくやったさ、うんうん。

中日には是非とも頑張って頂きたいです
地元ですからね、んだんだ。


ラテの方は、あれから
ジャバの皮を売って金策と思っていたんですがね
そこそこアイテム20%アップ期間ともあって
でますねぇ~99個で280kほどで
即売れします、ほくほくだぁ~(*´エ`*)

でも、青文字は全然でず(;´Д`)w



そんな欲求の中だとユニはでず・・・

やり残してたクエ(=ガリバーのドロップ品)を
やっていたら、また器でたっ(;´Д`)・・・
ジャバの器の2倍ほどで売れるガリバーが・・・

コラーラを狩れる日を夢見て
(2匹沸きなら狩れるんだけど効率がね)


今はケンパーさんとたわむれています♪
たまに人が通ったりすると激重になって
かるぅーく死の恐怖だったり(∀`*ゞ)w





レベル87になったら、スフィやめて

銀メッキにします(`・ω・´)

オークションずっと前からみてて

安くていいのかき集めてますから(笑)

とにかく死にたくないから体力重視!!!


"雪見@だいふく" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.