忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪見@だいふく
性別:
男性
職業:
ルビーサバ・へたれファイター
趣味:
野球観戦・ラテ・パンヤ
自己紹介:
・@←大文字
・ユニでません\(^o^)/
最新コメント
[12/21 のん]
[10/26 だいふく]
[10/26 のん]
[10/20 だいふく]
[10/20 のん]
最新トラックバック
ラテリング
最新記事
ブログ内検索
著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
忍者ブログ [PR]
http://yukimidaifuku.blog.shinobi.jp/
ネットゲーム・ラテールをプレイした日記になっとります(*´ω`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

acb0e1a0.JPG























レベル80、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っというわけで、アトランティスへ・・・。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ












9144650e.JPG
























こいつと、一戦まじわうのかと思って
戦ったのはいうまでもないが・・・。

気付いたら上のポータルにいて、
なんじゃそりゃ~ヽ(`Д´)ノ
って感じになって、装備外していざ中へ・・・。




7e2f89a5.JPG



































迷うもなにも、ブレイダー決定なので
すぐ・・・。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ









そして・・・



そして・・・










fcdc1161.JPG
























うむ(`・ω・´)
なんだこの表情はwww

まぁよしとします(^ヮ^)



















レベル80のごほうび頂きました(*´エ`*)ポッ






75b1299e.JPG



























背景が黒でほとんどみえませんが、

ガリバーさんが、器落としてくれました(^ヮ^)~♪





オクでみたら、めちゃんこたけぇーーーー(;´Д`)

売らずにとっておこか?(笑)

PR
pan.JPG




























パンドラ姉さん、こんにちは
はい、そんなわけで

もう頼りまくりのだいふくです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)



かいるーさんもいったんだけど、
SSがない?そりゃ死んだからさ(;´Д`)
撮る暇なんてなかったし、
強すぎる・・・。回復薬なんて間に合うわけねぇー

そんなわけで、ずっと前の画面に待ってました・・・。
そんでもって、クエ完了と共に
すごい経験値が・・・@@;

レベルも一気にあがって、あと40%で転職っすよ!
転職!


二刀になりたい気持ち8割
そのまま槍でいたい気持ち2割


そんなとこっす(´・ω・`)
二刀のが全然死ねるらしい・・・。
大器晩成なのが、魚らしい・・・。

課金POTゆううです(`・ω・´)シャキーン
なんて課金はしてないんで・・・
(パンヤみたいにw)





二刀鞘も買わないとなぁー鞘意外と
高いんだよね(;´Д`)

土曜転職できるといいなぁー♪

hime.JPG

























まさか・・・勝てるとは・・・
マジで、なんだあの足止め攻撃はあれさえなかったら
もっと楽勝だったのに(;´Д`)

あせったあせった、でも半分ぐらいいってから
しゃがんだほうが効率がよくて、


しゃがみ → スキル連発 → しゃがみ

のサイクルで、先生をこらしめました(^ヮ^)






スフィも倒してもらっちゃって・・・あとは
パンドラ?かいるー?


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


下級なんちゃら券とか、ユニと交換できるんだよね?
すごすぎる・・・。いい事づくめの月曜日・・・。
仕事は暇すぎる・・・。

10月ってのは暇なんだ、そしてアフォのように
忙しい11月・12月・・・。


そして朗報も、業績も回復しつつあって
冬のボーナスは満額でるとの・・・
(*´エ`*)ポッ~♪





なに買うべ~♪車検前に車買い替えるかなぁ~♪


ギルチャにて、試験との・・・。

うーーーむ、働き出してからというもの
レポートや報告書や始末書(笑)は
書いた事があるというもの。

まったくもって、勉強の『べ』の字も
忘れはてています
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






微分・積分・ルートに、なんやらかんやら
物理とか・・・。

でも役にたっているものもあります
(`・ω・´)!!!
三角関数っす(^ヮ^)
いやはや、パンヤで風の計算でこれほど
使うとは・・・(笑)

パンヤじゃ~いやPJC開催中で
全コース制覇とかやってるんですけどね・・・
必死こいて、今5コース・・・
先は長すぎる・・・制覇は無理だな\(^o^)/





ラテも、今レベ77(^ヮ^)

みんなから、かいるーかいるーとか言われるんだけど

かいるーってなにそれ?美味しいの?状態す

シナリオなんかな?


ぶっちゃけ、黒月でとまってます

はいそうです、1年前のまんまなのです!w






♪~ちょうど一年前に~この道を通った夜~♪

sufi.JPG



























ギルメンの方に、協力・・・
・・・というか、スフィ装備を集めてもらって
(´Д`υ)))ポリポリw



エンチャ素材を(σ・∀・)σゲッツ!!(笑)



・・・カラスにはまだあってません
てか、重たくなってダメでした(;´Д`)
やっぱ夜のエアリスは重たすぎる・・・

やっぱスフィ倒すとでるねぇ~
3つぐらい青字がでたときはびっくり@@;
僕も、レベル上がってこうして協力できる時が
くるのかねぇー(笑)




とりあえず!今日は眼科もいったし!
有意義な有給だったさ(笑)

10月中に転職でっきかなぁ~(遠い目)
"雪見@だいふく" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.